新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2016年12月17日土曜日

早稲田祭2016!(2)

こちらの記事は2日目です! (1日目はこちら)
2日目も相変わらず巨大な絵のほう描いています!が、この日は強風のため、作品は下に置いて続行です、、





この建物は見覚えがありますね・・・奥にいるのはどう見てもゴジラです



そして、1日目は反転アートでしたが、2日目はスプレーアートを行いました!

今回のためにスプレーアートメンバーは何万回も練習してきたそうです!

風が強く、スプレーが思ったように使えなく苦戦するみんな



躍動感ありますね 髪に塗料が付着してしまったのでしょうか、一部紫色です



そして完成です!いや大変でしたね



写真間違えました、この3人が頑張って完成させてくれました!
想像以上の完成度で感動しました!2日とも、どちらも凄いアートを完成させてくれた皆さんに感謝です!



ちなみに、たくさんのお客様が来てくださいました、皆様見てくださってありがとうございました

そして、早稲田祭終盤になり…


ゴジラできました!左にタイトルがあるように、つまり「早稲田祭に襲来したゴジラの図」です
迫力あって素晴らしい絵ですね!とてもハイクオリティーです、、







なんと反転アートと、今回のゴジラの原案はどちらも1年生です!絵画会も安泰ですね…




そんなこんなで早稲田祭も終わり、みんなで打ち上げに行きました!






片付けまで頑張ったので、とても楽しい打ち上げになりました!
顔が赤いのは照明の効果です!


いい笑顔



いい笑顔



及第点の笑顔





早稲田祭も終わり、これからはまた次の展覧会や、来年の新入生勧誘に向け、日々邁進して行きたいと思います!





おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿