新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2016年12月31日土曜日

2016年 クリスマス会!🎄


こんにちは!
今年もすっかり寒くなってきましたね!
特に今年は、例年と比べて冬になるのが早かったように思います。
11月に東京にも雪が降ったりしましたしね⛄️💦





それはそうと、雪といえばクリスマスですね!
ということで、今回はクリスマスパーティーに関する記事になります🎄





 今年のクリスマスパーティー(以下クリパ)では、去年と同じように大学近辺のおしゃれなカフェ&レストランを貸し切って行いました。特別感をだすため、服装もとても工夫されています。みなさんとても似合ってますね。








 参加者全員によるプレゼント交換も、クリパならではの企画と言えるでしょう。芸術系サークルだけあってか、みなさん実に個性的なプレゼントを持ちよってきていました。








 なんということでしょう、彼女たち3人にはクリパという企画のほかに、誕生日ケーキという素敵なサプライズが待っていました。彼女たちは自分たちが12月生まれであったことを生涯でもっとも感謝したに違いありません。





芸術とは、自分の個性を披露することです。クリパという楽しい時間を過ごしている最中であっても、一度自分にカメラが向けられれば、その時は彼らは自分たちの個性をアピールせずにはいられなくなるのです。


















ほかにも、ビンゴ大会や絵を使ったクイズなどを行いました。
数時間という限られた時間でしたが、実に楽しいものでした!


つぎは、冬合宿の記事でお会いしましょう。
それでは!









0 件のコメント:

コメントを投稿