新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2016年3月18日金曜日

絵画会引退式2015!その②


こんばんは!どういう記事にしようか毎日推敲していたら、前回の更新からすっかり日にちが空いてしまいました!

前回に続き、二次会からのお話になります!
二次会では、忙しい中OGの方々が駆けつけてくれました!お久しぶりでした!

(この男、なにやら急に騒ぎ出したのですが、彼の掛け持ちしているサークル先の能楽サークルでやっている、おめでたい能の一部を披露してくれていたみたいです)


みなさん見栄を張っていますが実際にはかき集めた空き瓶です!


そして二次会も終わり、準備良く次の日を開けていた方達でそのままカラオケへ…


三年生は歌も上手です!


そして燃え尽きました…笑
非常に楽しい1日でしたが、それに比例するように寂しさが増していきますね…

いまはもうすでに三年生は引退しており、サークル活動には顔を見せてくれませんが、やはり先輩方の存在は偉大だったと思います。
私たちも、来年度はそういった存在になれることを目指して、今後も頑張って活動していきたいとおもいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿