新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2015年12月22日火曜日

絵画会引退式2015!その①


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
先日、ついに三年生の引退式の日が来てしまいました…涙 悲しい気持ちでいつぱいですが、web担当として、その様子をまとめていきたいと思います(T_T)



まずは引退式の前の出来事です!
いつもの全体活動部屋で、一、二年生で、次年度へ向けての団結式を行いました!



議論は白熱!絵画会への熱意の強さが伺えます(?)

そして、ひと段落したので、そのまま引退式の第一次会場へ向かいます!






お店は絵画会にふさわしいお洒落な内装で、明るさもいい感じですね(^o^)~カレーが美味しいお店です!










⁉︎
イェーイ!!
ヤッターー!



新幹事長と前幹事長ですε-(´∀`

先に一二年生がお店で準備をして、三年生が来たところで、みんなで書いた色紙とプレゼントを渡しました!みんな喜んでくれたはずです!





…すみません、その後三年生に、あらかじめ絵画会への想いをインタビューした動画を新副幹事長が編集したものをプロジェクターで上映したのですが、みんな見ていたので写真がありません!ただ、とても手が込んでいて、皆さん楽しく見ていました〜♪
(順序逆だったかも…)


ちなみに、卒論などで今とても忙しいそうですが、そんな中去年引退した先輩(向かって左の男性です)もかけつけてくれました!右の方も、色紙を渡している写真が撮れなかったのですが、三年生の方です!本当にお世話になりましたヽ(´o`汗と涙



二次会以降については、後半に続きます(=゚ω゚)ノ

わたなべか

0 件のコメント:

コメントを投稿