新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2014年3月1日土曜日

春休み企画②  ディズニーランド

皆さんこんにちは!
だんだん暖かくなってきて春の訪れを感じますね。それと同時に雨模様も増えてきましたが...

そんな中2/28に絵画会メンバーでディズニーランドに行ってきました!
前日の予報では雨でしたが実際はずれて雨は降らず、気温も暖かかったのでとても過ごしやすかったです。



今回はディズニーランドに行くのが初めてという人や、かなり久々という人がいたのでアトラクション、ショー、パレード等満遍なくまわりました。
人気のアトラクションにはほとんど乗ることができましたし、昼夜のパレードはどちらもタイミング良く見ることができ、ショーの席の抽選にも当たる等とても充実した一日になりました。





今回は幹事長である北村さんが初めてのディズニーランドだったので北村さんが気に入るカチューシャ探しをしたりもしました!


 最終的に気に入って購入を決めたカチューシャがこれです。頭にちょこんと乗っているチップとデールがとても可愛いですね!

最後にはシンデレラ城前の広場に移動して花火を見ました。写真はスマホで適当に撮ったものなので伝わりにくいのですが、ライトアップされたシンデレラ城越しに見る花火はとても綺麗で楽しかった一日を締めくくってくれました。



絵画会でのディズニーランドは初めての試みでしたが、全員がディズニーの夢と魔法の世界を楽しめていたようだったので企画して良かったなと感じました。
また機会があれば今度はディズニーシーにも行きたいなと思います


3/4~3/6に四年生の卒展がデザインフェスタギャラリー原宿で開催されます。時間がある方はぜひ足を運んでみてください。
詳しい情報はTwitterで告知する予定ですのでよろしければそちらの確認もお願いします。
アカウントは@kaigakaiです。

春休みも半ばを迎えましたが、残り半分も楽しんでいきましょう。
それでは失礼いたします。

江﨑

0 件のコメント:

コメントを投稿