新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2013年6月9日日曜日

早稲田学生文化芸術祭@ワセダギャラリー

6月に入り、徐々に新生活の慌ただしさも落ち着きつつあるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。

今回はまじめに展覧会のレポートです。



早稲田学生文化芸術祭@ワセダギャラリー
6/3~6/6


早稲田大学の学生部・文化企画課が主催するこちらの芸術祭は、演劇サークルや映画サークルなどが参加するイベントで、その一環として、絵画会も展覧会を開く運びとなりました。
早稲田学生文化芸術祭


本キャンちかくのワセダギャラリー(写真の建物1F)。
こちらで4日間絵を展示しておりました。



展示のための施設ですので美術館のような仕様…






BGMには、こころやすらぐピアノ曲を。
 
作品も一部、ご紹介します(写真の腕についてはご容赦ください)



若い婦人の横顔



パラダイス




Breath

今回もさまざまな画材の作品がたくさん集まりました。
このように設備の整ったギャラリーでの展示はあまりない機会でしたので、たいへん有意義でした。
足を運んでいただいた方々、ありがとうございました^^


さて、次回は
ひやり、展@学生会館 7/1~7/7


ひやり、とする絵と空間をコンセプトに目下準備中でございます。
ついでに新入生も本格的に展覧会デビュー!です。
詳細な情報はもう少々お待ち下され…
たのしみだなー







こいそ












0 件のコメント:

コメントを投稿