新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2013年5月27日月曜日

新歓ハイク2013




みなさまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
 
時の流れというものは恐ろしくはやく、皐月ともあと5日でお別れでございます。
お別れだというのに五月病は去ってくれず、むしろまっさかり、ああまっさかり、まっさかり。
そんな少々停滞した日々にあるからこそ、週末のお出かけなんてものはたいへん貴重な癒しのひとときなんでございます。

と、いうことで

行ってきました新歓ハイク!



19日(日)、新入生をまじえた3班で、屋根、ちがった谷根千をお散歩して参りました。
谷根千、とは東京の下町、谷中・根津・千駄木の総称で、情緒あふれる散策を楽しめます。
ヤネセン!粋だネ!
写真とともにそのようすを振りかえりたいと思います。




まずこちらは谷中銀座。ヤナギン、とでも略すのでしょうか…

写真写真

なんだかやけに猫推しだな、と思っていたら(野良猫も多かった)
谷中は夏目漱石ゆかりの地なんだそうです。
なーるほど。



よ、読めない…
大名時計博物館なるものに行って参りました。
二百円で年代物の時計見放題。


同じ商店街でも、こちらは上野・アメ横。

写真

たいへん楽しそうですね。ケバブ屋のおっちゃんでしょうか。





上野公園。大道芸人さんがよくいますね。先日パントマイマーを見かけました。








動物園でのんびり
行きたいな~しばらく行ってないな~オカピ観たいな~!

最後は大人気根津神社。
おとなげ、じゃないよ、だいにんき、だよ。
3班みんな訪れたようです。






神社といえば、



鯉ですね。




亀もひなたぼっこしてましたね。



絵馬の山…あらゆる願いが

   

鳥居に次ぐ鳥居!なんか憑きそう…と怯えていたらお稲荷さんが見守ってくれている





とまあこういった感じで、まったりゆったり親睦を深めたうららかな日曜日でした。


今週末はいよいよ新歓合宿@秩父!

たのしみましょう^^



おまけ・鴨南蛮そば千六百円也。






こいそ










0 件のコメント:

コメントを投稿