新歓ブース開催!


2017年度・新歓ブース開催!@10号館2階203③ 4/1[sat]~4/5[wed]


2013年9月26日木曜日

有志展覧会「天展」 レポート

 
皆様こんにちは。
暑い夏から解放され、さわやかな秋をご満喫の事と存じます。

 
さて、この度有志によって開催致しました「天展」のレポートです。
 
  
「天展」は絵画会のOBOGの方々が所有するアトリエをギャラリーとしてお借りして、
9/21-23の3日間にわたって行われました。
参加者で議論を重ね、最終的に決定した宇宙というテーマは、
会場の雰囲気にぴったり合っていたように思います。

 

ミラーボールが雰囲気を高めていました。

惑星も自分たちで制作しました。
 
BGMにも、Fly me to the moon等数曲、テーマにあったものを採用しました。
 
本展覧会では初日にオープニングパーティーも開催いたしました。
その時の写真です。




 
では、作品をいくつかご紹介します。

「ホシ」

「オールトの雲」

「宇宙人」

 
「なにも見えなくて」


ゆったりとした、楽しい展覧会でした。
 初日の展示を終えた後に、OBOGの方々との懇談会もあり、
本当に盛りだくさんだったと思います!


次回の展覧会は
「早稲田祭展」
@早稲田大学戸山キャンパス 32号館228教室
11/2(土) 10:00-17:00
11/3(日) 10:00-16:00
を予定しています。

是非ご来場下さい!


きたむら
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿